「相談」タグの記事一覧

半分に減らせるかも!?借金返済シミュレーションなら街角法律相談所

どれだけ返済しても終わらない借金の返済。ですが、もし借金が半分に減ったらどうですか?いきなりそう言われてもイメージができないかもしれませんが、借金返済のシュミレーションをすることできっとイメージができるかと思います。今回・・・

借金を返したいけど返せない

借金を返したいんだけど返せない・・ 世の中にはお金を借りても平気で返さないという人がいます。 たとえば、友人や会社の同僚などでお金を貸したのに返してくれない人っていませんか? ちょっとしたジュース代などであればまだしも、・・・

任意整理後に返済できなくなったらどうなる?

任意整理後に返済できなくなったらどうなる? せっかく弁護士に依頼をし、任意整理をできることになったにも関わらず、任意整理後の返済ができなくなってしまうケースがあります。 任意整理後に返済を滞納した場合、どうなるのかを見て・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ